2014年2月12日水曜日

正統派、教科書に載るようなステンドグラスのある風景 2.12




私がタヌキと呼ぶベースに
セットしてみました、
まあるいフォルムがお似合いです。

昨日見本に制作したランプです、
これこそステンドグラスランプ、正しいランプです、
中級ほどの方にオススメです、
いただいた型紙のランプはデザインは面白いのですが、
かなり大きくフォルムも気に入らなかったので
新たに小さめのモールドに書き起こして制作致しました、
これは私のこだわりです、
間違いなくオリジナルではありませんが、唯一です、
せっかく作って頂くなら私の気に入った物をお勧めします、

邪魔にならない大きさで、
カット数もそれほど多くないので作りやすいランプです、

オススメのランプです。



優しいお花畑のようたデザインです、
ポイントの一輪の花が面白いデザインです。





0 件のコメント:

コメントを投稿