2014年2月13日木曜日

申告書を整理しつつ、気分転換でステンドグラスのある風景 2.13






昨日から本格的に申告書の準備を始めました、
普段あまり経理や、計算をしていない為、
数字を見ているとすぐに眠たくなってしまいます、
気分転換をかねて、生徒さんのお相手をしたり、
ちょっと小物のデザインで気分転換を図りながら申告書を進めています、

写真の作業の様子は、トンボのグースネックに合わせた
ランプの制作の様子です、
小ぶりの、富士山のような末広がりのようなランプにしようと思います。
パソコンでデザインした厚紙で
モールドを作ってパースを揃えた段階です、
あまりガラスを使ってカラフルな明るいランプにしようと思います。

今日も申告書の合間を縫って気分転換に、
作業をします。






0 件のコメント:

コメントを投稿