2014年2月17日月曜日

主婦はスゴイ、朝から思い知らされる。2.17


今日はみどりさんが旅行のため、朝から主婦をしていました、

ご飯の用意、みそ汁を作ると私は何回作っても、
具だらけにしてしまいます、色々入れようとして結局
普段の倍くらいの量になってしまいます、
ここら辺の加減は経験の差がもろに出ます、
洗物をして、洗濯をして、
ゴミの日の今日はゴミを集めて収集場所まで、
本当はみどりさんは掃除をしているはずですが、
それはパス致しました、
今やっとパソコンの前にいます。
28年間ご苦労さんです、本当に大変です、

今日はこれから申告書を提出して来ます、
キリになる一日です。

では、みどりさんのご苦労に感謝して、
みどりさんらしいイラストを、ご紹介致します。



『金魚」というタイトルの
和服の女性のイラストです、
やさしい雰囲気がみどりさんらしいイラストです、

あ〜金魚の餌とクロンのえさを忘れています、
今からあげて来ます、ゴメンナサイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿