2014年2月2日日曜日

ニャン、ニャン、ネコの日と思ったら違っていました。 2.2




今日は2月2日、ニャン、ニャンでネコの日かと思ったら、
ネコの日は2月22日でした、でもいいやとネコの穴です、
ドアに開いています、このごろちょっと太り気味で、
ズボ〜と音がするので、入って来たなとわかります、
外壁にも同様に穴が開けてあり、自由に外に遊びに行っています。
幸せなネコです、
彼女は大きなネズミをくわえてここから入ってくるのです、
・・・隣の梅のパネルと面白い景色です。

今日は朝から雨で散歩は中止、これから早く処理したい
ランプのハンダ付けを致します。
とりあえず三分の一のテープ巻きが終わった状態です、
日曜日はお邪魔が入らないので、
集中して制作致します。




まだもう2面のテープ巻きが残っています、
何と言ってもテープ巻きが一番・・・ツライ!
だれかやっておくれ。







0 件のコメント:

コメントを投稿