2014年2月22日土曜日

奥浜名湖レークサイドプラザのクラフト展、搬入の風景 2.22





今日、明日は奥浜名湖レークサイドプラザの
クラフト展に出展致します、昨日搬入の風景です、
ヤシの木が敷地にいっぱいのリゾート感いっぱいの
ホテルの地下1階ホールの
とっても暖かい室内での展示です、
室内の他の展示を見ると衣類関係が多いようです、
おばちゃんの匂いにむせそうな室内です、

今日はみどりさん、明日は搬出のお手伝いを兼ねて、
二人で対応致します、キレイな浜名湖の風景を見ながら
是非遊びに来てください。



平日の昨日でしたが、
意外とお客さんの車が多いようです。


室内で暖かく、机も用意してくれるので、
楽なクラフト展です。
体験コーナーが多分忙しくなると思います。


室内廊下に30店ほどが出展しています。
もう皆さん搬入が終わっているようです。
おばちゃんの会話が身にしみる。



0 件のコメント:

コメントを投稿