2014年2月5日水曜日

寒い朝に、暖かくなるステンドグラスランプのある風景。 2.5





寒い朝です、玄関のメダカの瓶がしっかり凍っていますが、
朝の散歩の100メートル四方ほどの池は凍ってなく
テレビで言うほどの寒さではないように思います。
ただ、3日ほど暖かい日が続いていたので、
今日の寒さはこたえそうです、

そんな中昨日、暖かい雰囲気のする
「チェリーツリー」のランプが完成致しました、
カットの数は多かった割に、思ったほど大きくなく、
中ぐらいのボリュウム、
全体にあたたかい、やさしい雰囲気のランプに仕上がりました、
ちょうど1週間ほどで完成致しました、
私にしては、長い時間制作していた気がします、
一つ作ると、このタイプの制作のポイントが理解できます、

今の世の中すぐ結果を求めがちですが、
コツコツこういう物を作るのもアリかな、などと思っています。
たまには時間をかけて集中するのもいい物です、

現代人の最も苦手なことかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿