2014年2月8日土曜日

ステンドグラス再生工場のようです、雪は降らない。 2.8


豊橋はしっかり雨が降っています、
予報では雪のようですが、ミゾレでもなくしっかり雨です、
豊橋はやっぱり暖かいです。

今日朝食中、日めくりを見て2月8日ってもしかして結婚式をした日?
「みどりさん」そ〜じゃない「私」そ〜だよね〜
などと何の感激も無い会話、28年も経つとこんな物ですね、
私は結婚指輪を結婚式の帰りによった喫茶店で外して、
そのまま今日まで存在を知りません、
ま〜一緒に生活していれば夫婦、そんな適当な夫婦です。

このごろなぜか色んな所より、ステンドグラスの道具、材料が
もらわれて来ます、我が社にある道具、材料の
半分以上はいただいた物です、
欲しいなどと言ったことは無いのですが、
なぜか良く集まります、そして再生させるのが私の役目なのです。


これも近々いただいた物です、
仕上げれば皆立派なランプになりそうです。



このランプはカット数もわりと少なく、
面白いデザインです、
生徒さんにも制作しやすいランプです。

制作したい方はお申し出ください。
かなりステキなランプになると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿