2014年3月25日火曜日

49歳と言いたいところすが、59歳です。春が来ました。 3.25




朝の散歩でソメイヨシノの開花を発見しました、
59回目の春が来ました。

小学・中学校の頃、25日はの終業式の日で通知表をもらう
とっても、有り難い日でありました、
勉強の嫌いな私は、この日が大嫌いだった思い出があります、

歳をとって、ちょうどさくらの咲き出す頃に
誕生日を迎えるのは、良い節目になる日のような気がします、
いつの間にか、もう59歳です、子供も3人一応社会人
とりあえず、役目は果たしたような気がします、
後は自分らしく生きようと思っています。

悠々自適などと言うことが大嫌いな私は、
生きている間は何かを作って、できれば忙しく仕事をして、
何か面白いこと見つけるための旅を続けます。

誰も祝ってくれないので、
誕生日の開花を記念して、桜のランプです。




まあるいぼんぼりのような、
可愛いさくらのランプです、
影のさくらのシルエットが面白いランプです。

花びらが59枚あります、

うそです。







0 件のコメント:

コメントを投稿