2014年3月29日土曜日

コカ・コーラのHAPPY CAN アタリました、ちょっと幸せ。3.29




昨日、岡崎暮らしの学校の自販機にて、
コカ・コーラを買ったところ、
コーラと共になぜかもう一本、ゴロリンチョ、
なんだ〜壊れたのか?と思ったところ、
写真のワールドカップの金の当たりコーラでした、
ちょっとした幸せです、
中身は応援する時の、ピーピーうるさいホイッスルです、
それよりもこの金の缶が面白い、とドラも行っています。

何か良いことあるといいなと思いつつ、
新作品のハートの鳥さんと記念に撮ってみました。

ところがみどりさんは、ハードな一週間がこたえたのか、
今日朝は風邪と、アレルギー性鼻炎の不幸が重なり、
本人は鼻水の種類で、わかると行っています???
今日、明日はゆっくりすると言っています。


4月から我が家の次男(車の整備をしています)は、
晴れて正社員になりました、
ちょっと一安心というところです。
もうすぐ、新年度の始まりです、

色々ありますが皆様にも小さな、ラッキーがありますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿