2014年3月10日月曜日

浮遊する物体X、遊びながらイタズラに作りました。 3.10





明日で震災3年ですね、

この事務所も地震が起きるとかなりの被害が出ると思います、
でも、生きて無事で根っこが残っていたら、また作り直せばいいか、
と気楽に思っています、・・・壊れたら直せば良いのです、

それを思うと福島の方は大変だと思います、
根っこが無くなったようなものです、
どんな理由があろうが、原発は絶対反対です。

今日ご紹介する物体は、昨日好きな音楽CDを聞きながら、
まったり気分で、売れ残りのナゲットと手作りのジェルに
テープを巻いてつなぎ合わせた
窓際に飾ってキラキラ、サンキャチャーです。

こういうものは何処で作業を終わるのかが難しい所です、
作ってみると解ります、センスがバリバリ必要です。




光が差し込むと、
色々な方向から光を集めて、
色々な表情が楽しめます。


窓際の浮遊する物体Xです。


0 件のコメント:

コメントを投稿