2014年4月29日火曜日

理想的な空模様です、香嵐渓に3.4.5と出張致します。 4.29




しっかり朝から雨が降って、理想的な天気の巡り合わせです、

これで連休の後半の3・4・5は天気が良さそうで
香嵐渓、足助屋敷での足助ルネッサンス、
「わかばクラフト市」は最高の野外活動になりそうです、
外のテントは雨と風が心配で、その心配さえ無ければ開放的で、
お客さんとの会話も楽しめそうです、
最終日はみどりさんもバスで後片付けを兼ねて遊びにくるようです、
私はセレナの中で2日、
一杯やりながらあまちゃんのDVDを見ながらお寝んねします、

今日は、そろそろ準備をしようかと思います、
みどりさんは今日、衣類の入れ替えを致します。
そろそろストーブも終わないと行けませんね。

今日は初夏の準備を致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿