2014年4月1日火曜日

新年度の始まりです、ところが・・・元気が基本です。  4.1





4月も始まりというのに、
みどりさんは、良くなるかと思いましたが昨日より、
のどが痛い、熱があると朝から寝込んでいます、
今日はちょうど生徒さんも少なく、しっかり休養して、
明日から頑張りましょう。丈夫だから大丈夫でしょう。

季節の変わり目は皆さんも、お気おつけください。

ま〜エイプリルフールの冗談だと思い、
今日も1日頑張ります。

春というと木々に若葉が湧いて出るように、
吹き出します、緑地公園の柳の木も緑が目立ち始めました、
生き物が気持ち良さそうな春です。

今日は柳をモチーフにデザインしたランプです、
シンプルで和風の雰囲気のランプになっています、
丸い吊り下げ型のベースに合わせた
デザインに仕上げました。


所々葉の部分が、空間になっています、
そこからの光が木漏れ日のようで、
優しい光を奏でます。


和風のランプも
落ち着いていいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿