2014年4月10日木曜日

春の狂い咲き作業日誌、開校以来最大のランプです。 4.10



今日は朝早くより、今年初めての渓流釣りに行ってまいります、
去年は色々忙しく渓流釣りに行けなかったので、
久しぶりです、
ブログはみどりさんにアップして頂きます、
釣果はあまり期待しませんが、自然の空気を吸ってまいります。



今日の風景は、昨日の教室の制作風景です、
水野さんの葡萄のでっかいランプが、ついに完成致しました、
教室始まって以来の最大のランプです、
よく完成致しました、本当は今年のオデッセイカレンダー表紙の、
ベースに載せるといいのですが、
以前購入して頂いたフロアーベースに載せて完成致しました、

実は一緒に作業されている、大岩さんが先に制作に入りましたが、
水野さんが旦那さんの力も借りて、先に完成しました、
本当に良く出来ました、
二人とも今はやりのレジェンドです。・・・狂い咲きです。

一緒に作業されている伊藤さんもビックラです。



フロアーにベースを載せるだけでも、
かなりの力がいります、
どんな部屋に置くのか楽しみです。


伊藤さんがバリバリスッピンで
作業しています、
また友達の結婚式のウエルカムボードを作るそうです、

自分のを早く作りなさい!






0 件のコメント:

コメントを投稿