2014年4月16日水曜日

ステンドグラス、クリスタルライト完成&すっぱい歳時記。 4.16





ちょっと不思議な感じのライトになりました、
この不思議な感じが面白い、
バランスが難しいクリスタルベースです、
だから私のところに回って来たような気がします。

これで頂いたベースは走破しました、
またご縁がありましたら私の元へ、

そんなことはもう無いと思います。
役目は果たしました、これにて一件落着。



ポップなデザインのランプにして見ました。




昨日、これも貰い物ですが、夏みかんが何処からともなく
大集合、夏みかんが夏みかんを呼んでいます、
いつも自宅の方で5個づつテレビを見ながら剥いてどんぶりに
入れておくのですが、このごろ色々なところから集まり、
こんなことでは腐らせてしまいそうなので、
事務所で仕事のように二人で作業を分担して、
12個の夏みかんを剥きました、

ボール一杯ですが食べるのは簡単、悲しいところです。

まだまだ夏みかんは沢山あります・・・、

剥いたのを持って来てくれると嬉しいな!



渋い顔して、くそ〜といいながら剥いています、
もうすぐ終わりそうです。
反撃をかなり受けます。


私は外側と、種を取る係、
みどりさんは実を剥く係、
一人で剥くよりだいぶ早い。

これも仕事です。





0 件のコメント:

コメントを投稿