2014年4月23日水曜日

爽やかな朝です、やっとみどりさんも全快致しました。 4.23


朝はまだ少し涼しいようですが、今日は爽やかな一日になりそうです、
みどりさんもやっと咳の出る回数も減り、
普段の状態に戻ったようです、
健康な状態が長く続くことを祈ります。

みどりさんはもうすぐ・・・歳になります、
緑の芽吹く時期に生まれたことが良くわかる名前です、
みどりさんは皆さんこの時期の生まれかななどと思いながら、
今日のステンドグラスパネルをご紹介します。

みどりさん制作

「若葉の中の幸せを運ぶ鳥」

私が勝手にタイトルをつけました。

爽やかなパネルです。



この中心のハートにサンドブロストで名前を入れて、
結婚式のウイェルカムボードにされた方もいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿