2014年4月27日日曜日

お休みの試作品です、こんな楽しみ方もアリかな。 4.27




ガラスと銅線で制作した、
テープルセットです、カラフルで面白いでしょ。

昨日生徒さんを見ながらちょっと試作、
ザザット思いつきで下書きして
余りガラスで遊んでみました、

こんなステンドグラスの使い方も面白いですね、
4本の足がある物は、バランスがポイントです、
特に小さく作ろうと思うと、
銅線の曲げ方1つで形が歪んだりします、
緻密に設計図を作ると巧く行きます。

これこそ、ホビー
まだ改善の余地はありそうですが、
若い方が楽しく作ってもらう見本になりそうな可愛い大作です。

うまくできるか挑戦してみてください。

うまくできれば君も立派なクラフトマンです。





手でつまめる大きさです、
ミニチアのステンドグラステーブルセットは、
いかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿