2014年5月11日日曜日

穏やかないい日です今年の植え付け、2014・畑作業の始まりです。 5.11



日曜日、釣りやイベントの無い午前中は
仕事?では無いのですがだいたい何か作業をしています、
なぜか日曜日の方が朝から元気です、
基本的に日が昇ったら起きて、日が沈んだら寝る
これが私の基本です、
今日も、いつもと同じ5時頃起きてクロンの散歩に行きました、
その後、朝食をとって、今ブログしています

今日は今年の植え付け、
トマト、キュウリ、ナス、オクラ、ピーマン、
それぞれ昨日JAで買って来た苗を、4株づつ植え付けます、
みどりさんは実家の畑に長男を連れて母の日のプレゼントを兼ねて、
畑に同じような物を植えて来ます、

2人とも、今年もとりあえず元気です。

今日は、9時より日曜美術館が面白そうなので、
それまでに畑作業を終わらせようと思います、
がんばりま〜す〜と!


先日、香嵐渓で空いた時間に部品を作っていた物を、
昨日組み立てました、
これだけ作るとアートになりますね。

これは簡単そうで・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿