2014年5月10日土曜日

本日のイッピン、リングのステンドグラスシリーズ「いぬ&ねこ」5.10





いつもタイトルに日付を入れるのですが、5月ももう10日なんですね、
休みがあったせいか早すぎます、
今日は天気はいいのですが、風が冷たく寒い朝です。
今日明日で畑に苗を植えようと、只今何をいくつ植えようかと、
検討中です、今年も豊作を願っています。

今日のイッピンはリングシリーズ2点『いぬ&ねこ』です、
リングを犬とネコの好きな物のデザインで、
楽しく形作っています、こういうデザイン的でポップな作品が
私の好みです。


ちょっとシャム猫のようなスタイルです、
そう言えばこのごろシャム猫を見なくなりました、
みどりさんと一緒に暮らして、
2匹目のネコがシャム猫の『オリーブちゃん』で、
こんなスタイルでした、
またいつか出会えたらいいななどと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿