2014年5月24日土曜日

最終日です、盛況に感謝致します。最後だと思うと元気が出ます? 5.24


暮らしの学校の作品展も今日で終わりです。
岡崎で初めての作品展にお客さんも沢山来て頂いて、
大成功だったと思います、


作品展の最終日はいつも、
これで何気ない普通の生活に戻れると元気が出ます、
段取りなどを考えながら片付けるのは好きで、
今日は楽しい1日になりそうです、

足を運んでくれた方、暮らしの学校の関係者の皆様に感謝致します、
ありがとうございました。

今日の作品は「ある日の心模様」という題をつけた、
縦長のデザインパネルです、

明日から何気ない普通の生活に戻ります。



これは猪熊弦一郎さん風
子供のような感性でデザインしようと、
思いつくまま制作しました、
今の、私のらしい作品です。




0 件のコメント:

コメントを投稿