2014年5月3日土曜日

みどりさんバージョン連休初日憲法記念日のブログです。 5.3


ウチの寅さんが香嵐渓にフーテンしに
出かけてしまったので代わって
連休のくつろぎのイラストをご紹介致します。

こちらは最近の作品で
雑貨浪漫さんのDMにも使って頂いたものです。
淡くて渋い色合いが大人可愛い?かな。
最近は老眼のせいかあまり作っていませんが
切り絵バージョンも制作してあります。
機会があったらお見せしますね。




女子会かな?



こちら浪漫さんお気に入り作品です。




二枚つながるイラストなのです!
こういうことしてれば
一日幸せになれるわたしです。
お金かからなくていいでしょ?



ところで昨日は一人で『そこのみにて光輝く』という
映画をみてきました。
原作の佐藤泰志さんの濃密な人間同士のつながりや
苦みと痛みののちに見えてくる
一筋の光にそっと救われる、
そんな想いがよく表されていてよかったです。
 

一人で映画に行くのって楽しいですねー。
では、また明日。
ごきげんよう。さようなら。



1 件のコメント:

  1. 徳島の松富紀子2014年5月3日 10:53

    みどりちゃんのイラストは大好きです。今回のも素敵!!私も描きたくなるけど、描けなくなったよ~。(^-^;

    返信削除