2014年6月14日土曜日

赤い鳥、黒い鳥、この色使いはみどりさんのオリジナルです。 6.14


スペインがオランダに1対5で負けてしまいました、
パスサッカー対パワーサッカーの面白さがでました、
スポーツはやってみないと解らないな〜と、つくづく思いました、
それにしても前回の決勝戦の対決が、
予選の初戦に当たるとは、くじ引きは過酷な物です、
日本はどうなるか、
結構ラッキーなグループに入っていると思っているのですが・・・
明日が楽しみです。

今日ご紹介するのは、みどりさん制作の
「赤い鳥」「黒い鳥」のオリジナルパネルです、
昨日、岡崎の近藤さんが黒い鳥を作られて、
赤い鳥も作ろうかなと言っていたので出してみました、
シンプルに赤と黒のガラスの裏表だけで、
メインの構成をしています、
このガラスの使い方、色のバランス、デザインは、
はなかなか面白いな〜と思います。


 




今こうしてブログをしている横の窓際に、
二つ並んで飾られています、
ちょうど2匹が会話しているようです。
朝日に照らされて気持ち良さそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿