2014年6月15日日曜日

もう一仕事終わりました、後は日本ガンバレですね。 6.15


朝4時に起きて浜名湖に鯛を目指して釣りに行って来ました、
水温が低いのか1時間半アタリがなかったので、
あきらめて帰って来ました、潮の匂いを嗅いで、
帰って来て朝食を食べて
ただ今ブログをしています、

帰る途中で、日曜日なのにこの辺りの小学校は、
普通に学校に登校している姿を見ました、父親参観日?
全員でワールドカップ観戦? それも変だな〜
なぜこんな日に登校するのでしょうか???

これからちょっとお昼寝ではないけどちょっと休んで、
応援致します、今日は長い一日になりそうです。



このベースは廃盤になる前の在庫処分で、
1つ仕入れてみました、
誰も買ってくれなければ私が使っちゃいます。

今日勝つかが最大のポイントですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿