2014年6月16日月曜日

何か伝わらない試合でした、そして一週間の始まりです。 6.16


前半1対0の時点でこれは負けるなと思いました、
やっぱり負けましたね、
なんか必死さの伝わらない試合でした、
かっこ付けんじゃないよ、
・・・などと言いたくなる私です、
このまま終わらないことを祈ります。

今日ご紹介するパネルは前に掲載した、
ネコのパネルとセットで作った犬のパネルです。
ネコ3枚、犬3枚の、みどりさん制作の
ホノボノした優しい見飽きないパネルです、

回りに登場する物は夢の中の情景でしょうか
クロンもこんな風にお昼寝しているのかな、
平和な世界です。



こうしてじっくりこのパネルをるのは
初めてです
新鮮ですね。面白いですね。
みどりさんらしいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿