2014年6月22日日曜日

日曜日の朝の我が事務所の風景です。 6.22




このごろ品切れになったフクロウちゃんです、
知らない間に売れて無くなっています、
福を呼ぶフクロウはそれなりに人気です。

只今ドイツ対ガーナのすごい試合を見ながら?聞きながら、
ブログしています、同点です、あ、今引き分けました。

今の我が事務所の机の上です、
生徒さんが見えない時は、こんな感じで机を一人で使って
縦横無尽に作業しています、後片付けが大変、
でも道具や材料はどうしても必要で、

私に取っては居心地のいい風景です。



生徒さんの住宅に入れるステンドグラスの
下書き中です、
パソコンで直線・曲線は製図、後は手書きで
花の部分の絵を入れます、
パソコン、手書き、両方使います。


作業台いっぱい広げて、
後は野となれ山となれ。

色々な作業を平行してしています、
飽きたら、気分転換に又違う作業が登場します。



0 件のコメント:

コメントを投稿