2014年6月4日水曜日

下界に戻って、生徒さんの作業日誌「ご結婚おめでとう」です。 6.4




昨日下界で普段の生活をして、身体が普通に戻りつつ有ります、
やっぱりいつもの毎日がいいと思いつつ、
また行きたくなってしまうのです。

今日は、星野さんの愛する息子さんに贈る、
結婚式で披露するウエルカムボードです、
ブルーが好きということでブルーを基調にした、
爽やかなデザインの作品です、

土曜日に額装が出来上がり取に見えたのですが、
かなり疲れた様子、どうしたと聞いた所、
今日、当て逃げに合ったとのこと、一本道を走っていた所、
対向車のおじいちゃんの蛇行する車にぶつかられ、
その相手の方はそのまま走り去ったようです、
タマンね〜ですね、相手はすぐに見つかったようですが、
走る凶器ですね・・・、悪いことはこれで終わりということで、

きっと結婚式を境にこの作品で幸運が生まれると思います、

末永くお幸せに。



文字はみどりさんがアクリル絵の具でかいて、
コーティングしています。
楽しい作品になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿