2014年6月5日木曜日

ビジュアルスペース作業日誌とうとう完成致しました、やれやれ。6.5



今日は岡崎の講習日、朝から荒れ模様です。
早めに出発します。

昨日、大岩さんのグレープパイン18インチが
とうとう完成致しました、
パチパチパチ、よく最後までたどり着きました、
ベースが正式な物に乗っていないので、
シェードだけ写させて頂きました、
立派な大きさで、これはホテルのロビーのような場所がお似合いです、

色合いもシックな色に統一されて超豪華なランプになりました、
もうこんな大きなランプを作る方はみえないと思いますので、
ラストメモリアル作品です、
昨日の午後は、もう一人作られた水野さんと、
完成をお祝いしました、是非大切に飾ってください。

肩の荷が下りました。 ハ ハ ハ 。



男の人でないと持ち上げれないぐらいの重量です、
光を入れて毎晩楽しんでください。



作業風景です、大きさが分かりますよね。


大岩さんがシンケンに作業されている横で、
水野さんに先日ご夫婦で行かれた
豪華フェリーの旅の写真を見せて頂きました、
地中海や、ベニス、キレイな写真です、
濁河温泉の話をしたら、私「2回行ってるわよ」だって、
日本の経済は水野さんのような、
おばさんが回しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿