2014年7月19日土曜日

今日から2泊3日で、下呂温泉クラフトフェアへ行ってまいります。 7.19


朝、5:00時に出発、

下呂まで多分2時間45分ぐらいかかるかな〜と思っています、
天気予報は両日とも、曇り時々雨、微妙な天気ですが、
オテントさんギラギラの晴天より楽かな〜と思っています、
結構ラッキーだと思います。
みどりさんと二人で出掛けるので明日のブログはお休みです、

ほとんど温泉に入るのが目的で、クラフトはおまけです。
宿泊代と、交通費が出れば御の字です、
気楽に事故のないように楽しんでまいります。

昨日、夏バージョンの我が家にしました、
農業用の遮光ネットを南側にかけまくりました、
これが付いているだけで涼しいような気がします、
夏準備完了です。

ごきげんよう。



すだれ、よしず、色々試しましたが、
これが一番です。
風にも強く持ちも良いので、重宝しています。
こちらに見えるのは、地生えのキュウリです。
なんとなくこのネットに登りそう。



事務所の窓もかけました、
これは二重にかけています。


クロンの小屋も遮光ネット!
クロンがいるのですが、真っ黒で解りません、
かろうじてあごの先が黒いので
よく見ると、こちらを見ています、

結構良いお住まいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿