2014年7月1日火曜日

後半戦のスタートです、私とみどりさんのライブ写真です。 7.1


朝散歩の帰り道に、我が家から200mほどの所にパトカーが止まっていて
その回りに黄色いテープが見えました、
何かあったのかね〜と話しながら、朝食中のラジオのニュースで、
夜中に皆さん事務所に入ってくる目標にされる、
酒屋さんが火事だったようで、
お年寄りご夫婦が意識不明になっているとのことです・・・、

今日はそこの道はたぶん、通行止めになっていると思いますので、
郵便局の前よりご来社ください。
火事には気を付けましょうね。

2014の後半戦も今日からスタートです、
只今の事務所の私と、みどりさんの只今の机の上の状況です。



只今テープ巻き中です、
結局時間が一番かかる作業です。




みどりさん自主制作で切り絵の制作中です、
右が下絵のペン画です、
ネコのお化けちゃんが縁日で遊んでいるそんな絵です、
何処からこの絵が出てくるのか不明です、
開いた時間も何かしています、
真似の出来ない、スゴイことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿