2014年7月14日月曜日

予想的中ドイツが優勝しました、そして今の机の上です。 7.14


朝から疲れる試合でしたが、私の予想どうりドイツが優勝しました。
これで日常の生活に戻れます。

先週の終わり頃から蝉も鳴き出し、今週が終われば
子供たちも夏休みです、
このごろちょっと「ばて気味で」身体が重く感じていたので、
先週からジムの運動をハードにして
ちょっと気合いを入れて、汗をかいて、
夏を乗り切ろうと思います、

月曜日の朝、私とみどりさんの「今週の始まり」机の上です。


みどりさんの机の上、
切り絵の下書きのペン画です。
日曜日も時間が開くと、なんか描いています。



カッパが釣れています。


私の机の上の雑踏です。
平行して、遊びながら仕事?してます。





0 件のコメント:

コメントを投稿