2014年7月2日水曜日

遅くなりましたが、元気に釣りに行っていました。 7.2




朝4:00に出発して、
なんとこんなに遅く、初めてのキス釣りに行ってまいりました、
いつもより1ヶ月遅れのような気がします、
今年は海水温が低くやっと魚も動き出したようです、

今日も潮時がちょっと悪く朝の2時間ぐらいの勝負かな
と思って行きましたが、思った通りでしたが
初めてにしてはこんな物かと思うちょうど10匹、
4人家族がいて、一人2匹づつがいつものノルマなので
何とかクリアしました、
今日はキスと今年大豊作のナスの天ぷらで天丼を頂きます、
今はちょっと眠たく、ボ〜としながら
生徒さんとみどりさんの雑談を聞いています、
釣りシーズンも本格的に始まりました。



塩見坂のバイパスが見えます、
トラックがいっぱいです、
皆さんお仕事ごくろう様です。
曇り気味で釣り日和です。


まだ小振りのキスです、
キスは引きが面白い魚です。


只今制作中のランプも
半分ほどが点付けが終わり、
完成がやや見えて来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿