2014年7月27日日曜日

キスはお預けです、こんな日もあるさ。 7.27






朝4:30分頃出発して、ここから30分ほどで着く太平洋に
キスを釣りに行ってまいりました、
本来なら少なくても20匹くらいは釣る予定でしたが、
雰囲気はいいのですが、キスさんは全然いませんでした、
サーファーは沢山いましたが、
この前の台風で状況が悪くなったようです、
またキスさんがくるまでキス天はお預けですね、残念。

今帰って玄関の水瓶のホテイアオイが咲いているのを発見、
撮影しました、ホテイアオイは1回この時間だけの花のようです、
よく見ると本当に美しい花です、

週末に女性のトルソーの
展開系を作りました、
小さいランプですが、なんとなく面白いですね。






去年挿し木で増やしたムクゲの
花が咲き始めました、株が若いのか、
花芽がいっぱいで楽しみです、
1年経つと大きく育つ物ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿