2014年7月29日火曜日

なんとなくノスタルジック、昔の作品展の写真です。 7.29





今日も涼しい朝で、今窓からいい風が吹いて来ます。

昨日昔のデーターを整理していた所、
これまでの作品展の写真が出てまいりました、
こうして見るとステンドグラス教室を初めてからの
年月の流れを感じます、

年月の流れは本当に早い物です、
ご覧の写真は多分10年前ぐらい、アートロードという貸しギャラリーで
開催された時の写真だと思います。

みどりさんのイラストも20点ぐらい展示して、
生徒さんの作品、私たちの作品、かなりボリュウムが有りました
手前の写真は生徒さんのランプだと思います、
ん〜頑張ってましたね。

昔はベースも割と使いやすい値段だったと思うので、
ランプを作られる方が多かったと思います。
年に一度のお祭りのように開催していたことを思い出します、
この時、この瞬間の作品ですね。

あの頃のあの人はどうしているのでしょう。

なんとなくノスタルジック。





0 件のコメント:

コメントを投稿