2014年7月9日水曜日

花子とアンのカフェからチョッコラ頂きました。 7.9




ドイツが憎たらしいぐらい強い!
6対0でブラジルに只今勝っています。
前回のスペインのパスサッカーを大型にしたドイツです、強い!
あっ7点目が入りました。

昨晩から蒸し暑く今年初めて扇風機を付けたまま寝ました。
朝から暑い朝です。

川崎さんお元気で何よりでした、
ケイチャン昨晩頂きました、またお会いしましょう。

今日の作品は、みどりさんが先週ランプを作っていて、
昨日これってもしかして「花子とアン」のカフェで、
吊るされていたランプ?と聞いたらやっぱりそうでした、

生徒さんが作りやすいように整理して、
このランプになりました。
教材にぴったりのランプです。


6面で皆花の色を変えた
ランプにしたので表裏で
色合いが違うランプになっています。
別のランプみたいですが、同じ物です。


優しい雰囲気のランプです。








0 件のコメント:

コメントを投稿