2014年8月10日日曜日

ごきげんよう、皆さん台風は大丈夫でしたか。 8.10



本当に今日も、散歩に行くの?
と言っています。

結構激しい雨でしたね、クロンは外が怖いのか、
昨晩は家の中で過ごしました。

朝はいつもと同じように散歩に行ってまいりました、
まだ一面曇り空で風も強く、
まだ影響は続きそうです、
皆さん大丈夫でしたか、夜中雨が雨戸に当たる音で、
少し寝不足でしたが、朝家の回りを点検した所、
異常はなかったようです、
今日は日曜日、これからのんびり朝食をとって、
いろんな、後片付けでもします。

ごきげんよう。



散歩の前の玄関です、
風鈴がちぎれんばかりに鳴っていました。


農家のガレージに描かれたミッキーです、
多分おじいちゃんが孫の喜ぶ顔が見たくて、
一生懸命描いたと思います、なんか面白い!


散歩から帰って来て、
クロン「家の中に入れてくれよ」と言っていますが、
あなたは外の小屋です。



0 件のコメント:

コメントを投稿