2014年8月19日火曜日

バラの衝立風ランプ、別バージョン・息子が作りました。 8.19




今日は朝散歩で、1m以上はある蛇に出会いました、
何か良い事あるかな?

盆休みが10日ほどあって暇な長男が、
暇つぶしに何か作る物ない〜と事務所に来たので、
丁度完成したばかりの、
下のランプの色違いを作ってもらいました、

まだ初心者、アマチアです、アドバイスをしながら、
何とか完成しました、
知らない人が見れば十分な出来だと思いますが、
私の制作した物と比べると、違いがわかると思います。
全体の作業の進め方から見ると50点かな?

でも見本には十分です、
初心者でも出来るわりに豪華なランプです、
良い実験台になりました。

ゴクロウさん。







0 件のコメント:

コメントを投稿