2014年8月21日木曜日

真夏の大作です、好対照の作品です。 8.21



みどりさんデザインの鳥のパネルです、
ガラスの使い方が全然違うので、
みどりさんのオリジナルとは雰囲気が変わって
落ち着いた雰囲気になりました。

昨日完成して、
これから私が額装する氏原さん&水野さんの作品です、
上の氏原さんは教室だけで作業をされる為に、
半年以上かかったような気がします、
出来上がるのとそう思えないのですが、これがかなり細かい大作です、
額装して自然光で見るとかなり良い出来のパネルになりました、
よく頑張りました、

対照的に水野さんの下のパネルは完成まで多分2週間ほどで
ここまで来ていると思います、
まだパテーナで色付けしてない状態、
旦那さんと二人で共同で作業しているせいか、
出来上がるのの早い事、
作品を1つ仕上げるたびに上達して行くようです、

昨日も他に2点ほど型紙を持って行かれました、
夏バテなんか関係なさそうです。




これは縦が約80cm、
デザインはみどりさんですが、
みどりさんも作ってはいない作品です。
パワーがスゴイですね。


ついでにこれも持って来ました、
台を私が作って行灯のようにします、
派手好きな水野さんらしいランプです。




0 件のコメント:

コメントを投稿