2014年8月22日金曜日

変則な日程でも、元気で頑張っています。 8.22


蒸し暑い朝です、
何処も劇的な気象状況です、

広島は大変な災害ですね、豊橋は平穏過ぎるぐらい平穏で、
何か大きな物が来ない事を祈っています。

昨日、岡崎のステンドグラス講習の様子です、
8月はお盆休みの影響で日程が変則になっています、
今日も続けて講習に向かいます。

夏休みで、お子さんが家にいると講習に出にくい方も沢山います、
主婦は忙しい8月ですね。

でも皆さん頑張っています。



宮地さんのお花のランプが完成しました、
苦労の甲斐があったかな、
優しいステンドグラスランプです。



お子さん付きで作業しています、
こういうのを見るのも子供は大切だと思います、
邪魔にせずに何でも見せてあげるのが
親の務めだと思います。良い事です。

私も家が商売をしていたせいで、
色々な物を見て育ちました、
そんな事が今の自分を形成していると思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿