2014年8月23日土曜日

カミナリが恐い私です、目覚めの悪い朝です。 8.23


不安定な天候が続いています、
クロンは夜中の2:00頃カミナリにの音で騒ぎだし、
最初はみどりさんが外の小屋より家の中のサークルに
それでも騒ぎだして、
しょうがなく私がクロンのそばで寝るはめになりました。

私がいれば安心するようですが、私は寝不足です。
3匹目の犬ですが、前の2匹は全然平気だったのですが、
クロンはカミナリ、花火、気が狂います、
DNAに組み込まれた何かが反応するようですね。

まだ不安定な天候が続きそうです、
お昼寝して頑張ります。

今日ご紹介する小さいランプは、
いつの間にか売れてしまってなくなったランプです、
時間が開いたらまた作ります。

ん〜ん、やっぱり眠い。



S字の吊り下げランプです、
このタイプはバランスが難しく、
これより大きく、重くなると前に倒れます、
デリケートな私のような、ランプです。???



0 件のコメント:

コメントを投稿