2014年8月25日月曜日

みどりさんのいない朝、忙しい朝の風景です。 8.25



事務所には2つ部屋があって、こちらは昔からのデザイン用の部屋です、
ステンドグラス講習用の部屋は12年前くらいに増築した物です、
今はどちらもステンドグラスで埋まってしましました、
時の流れはすごい物ですね。

今日はみどりさんがお泊まりの為、クロンの散歩、
朝の食事、洗濯、ゴミ出し、色々こなして今ブログしてます。

相変わらずのパットしない空模様ですが
少し涼しい朝です、今ブログの前に我が家の今の
風景をパチリしてみました。



先週より以前に下書きして型紙をとった、
ブドウのランプが作らずにあったので、
只今制作中です、小さいわりにカットが多いので、
ちょっと手こずっています。


今日朝の事務所玄関風景です、
この車ももう12年ぐらい経っています、
愛着があるので乗りつぶします。
でもまだ5万キロちょっとです。
家の中に入っているので消耗してないようです。


壁に付けたステンドグラスパネルです、
ガラス見本を枠にいれた物が面白いでしょ、
売って欲しいと言われましたが断りました。


サルスベリの花が満開です、
小さく選定してもすぐ大きくなる丈夫な花です。


昨日、JAで買って来た花を、
メダカを飼うには中途半端な大きさだったので、
ドリルで底に穴を開けて、
寄せ植えました丁度手頃な大きさです。

0 件のコメント:

コメントを投稿