2014年9月4日木曜日

オデッセイ、ゼラニウムの一風変わったランプです。 8.4



今日はこれから岡崎の講習へと向かいます、

みどりさんは昨日、親知らずの腫れが引かず総合病院で診察を受け、
点滴を射ってもらってちょっと回復したようです、
何とか岡崎へ、一緒に行ってもらえるみたいです。

いてもらえるだけで助かります、
ま〜こういう時だけは、私の出番なのでコピット頑張ります。

今日のオデッセイのゼラニウムのランプは、
谷江さんの力作です。
陶器のベースは以前購入して、布のランプが付いていたベースです。
だいぶ汚れて、今回それの代わりにこのベースにあった、
ステンドグラスランプを制作しました。

こうしてベースに合わせてリメイクするのも、
オリジナルの何処にもないランプになって、楽しいですね。

不思議な感じのオリジナルランプになりました。














0 件のコメント:

コメントを投稿