2014年9月1日月曜日

親知らずがうづき、みどりさんは只今、故障中です。 9.1




みどりさんのオリジナルイラストです、
今、こんな余裕は今ありません。

9月も今日からスタートです、元気でと行きたい所ですが、

みどりさんは先週の金曜日位から、
親知らずが痛みだし、土曜日に歯医者さんで痛んだ箇所を
削ってもらって、来週の月曜日に市民病院で抜歯するそうです。
・・・や〜だな〜。

土曜日に歯医者から帰ってから、かなり痛みがひどいようで、
痛み止めを飲みながら我慢しているようですが、
かなりつらそうな、今日の朝です。

見ていると、歯痛の記憶のない私って幸せだな〜
と思っています、
9月に入ると色々忙しくなると思いますが、
2人でやっているので、相方が故障したら、
残が頑張るしかないですね、
今週、来週はちょっと忙しくなりそうです、

早く治るといいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿