2014年9月12日金曜日

コンナ事が有ってもイイのでしょうか、目が点になった。 9.12




Tシャツでは寒く感じる朝の散歩でした、

前日のカミナリの中、例によってクロンは騒いで、
家の中に入れていました、雨風カミナリがひどくい中、
なんとなく外がガタガタするな〜風の影響かな〜と、思っていました。

昨日も朝から雨で、朝の散歩はおあづけで、
夕方、私がジムに出掛ける前にクロンの小屋を覗いた所、
何か別の視線、ふとクロンの足下を見ると、
なんと、縁の下、写真の床の下に見た事のない、でっかい犬。

思わず目が点になってしまいました、
アミがはって有るので、多分入る事は出来ても、
出る事は出来ず、丸1日縁の下で身をかがめていたと思います、
網を外して、パンを外においておびき出し、
首輪をつかんで外に追放しました。

結構でっかい雑種の犬でクロンと同じくらいの大きさ、
目は優しそうだったので多分カミナリ怖さに、
逃走して、逃げ込んで来たと思います、
窮屈だったのか、ふらふらと多分家に帰ったと思います。
後ろ姿に哀愁が漂っていました。

それにしてもクロンは、な〜にも言わず、

何か有ったの? という顔です。

皆さんカミナリの夜は飼い犬が脱走しないように、
気を付けましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿