2014年9月2日火曜日

来年はおらのとしだ!! 月曜日一人の作業日誌。 9.2




今日は久しぶりに朝から青空です、
みどりさんも少し回復して、
朝起きて来ました、顔が片方おたふくです・・・フフフ。

昨日の月曜日は、教室を休みにして仕入れや、
生徒さんの額装をしたり、見本の作品を作ったりする日にしています。

昨日はみどりさんが歯が痛いため、寝込んでいて、
私一人で生徒さんの額装をしたり、来年の干支ヒツジの簡単に出来る、
パネルを作っていました、
上の作品は、テープ巻きをして仕上げにしようと思っていた所、
なんか面白くないな〜何かもーひとつ、そう言えば来年は、
・・・おらのとしだ!! です。

廃棄ガラスを使ってまわりに文字を入れてみました、

一人でいると寂し、
天気はパットしないし、

大体こうして遊んでしまう私です。


これは150×150の額に入れるパネルです、
本当はみどりさんが、
星座の牡羊座のパネルとしてデザインした物です、
未年のパネルに簡単にして作ってみました。

早く良くなるのだ!!
いたいの、いたいの、飛んでいけ〜と。





0 件のコメント:

コメントを投稿