2014年9月20日土曜日

別行動の今日は、どんな一日になるでしょうか、楽しみです。 9.20



オープンは10:00です。

昨日午後より浜名湖アートクラフトフェアの準備に行って来ました、
前日のためまだポツポツとある景色ですが、
300店ほど出展する為、
今日はゴタゴタになっていると思います。

もう大体飾って来ましたので、朝が余裕です、
天気も思っていたほど悪くなさそうで、のんびり楽しめそうです。

みどりさんは息子にお手伝いを頼んで、
岡崎暮らしの学校の生徒さんの作品展&講師の即売コーナーに
私より早く出掛けます、
かなり展示が大変だと思いますが、
年に一度の事なので、お互いガンバリましょう。

これを切り抜ければ、親不知が待っています。
フ・フ・フ。







0 件のコメント:

コメントを投稿