2014年9月24日水曜日

命の洗濯をしてまいりました、秋の浜名湖です。 9.24




親不知を抜いたみどりさんは、
取りあえず家事をしてくれているので一安心、
少し腫れはあるようですが、時間が解決してくれそうです。

昨日の釣り開始前の浜名湖、朝日がキレイです、
これは静岡方面、雲がなく空気が澄んでいればこの方向に、
富士山かちょこっと見えます、
秋の海になりました。

昨日は大きい鯛には遭遇せず、手のひらサイズばっかりでした、
これでも結構引いて竿を持って行かれます、
やり取りが楽しい釣りです、
ちょうど20匹、餌も終了、9時ちょっと過ぎに納竿しました。

休みの日でしたが、誰も回りにはいません、
私だけのプライベート釣り場です。
昨日は煮魚でいただきました。ごちそうさま。



ちょうど20匹、キビレの子供、黒鯛の子供、
ヘダイの子供、色々です、顔の違いがお解りかな?
お父さんは、昨日はお仕事できてくれませんでした。


回りには誰もいません、
いつもラジオを持って行って
のんびり釣っています、
私の秘密、穴場でございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿