2014年9月27日土曜日

爽やかな秋空です、やっと普通の月末の週末です。 9.27


普通の週末が訪れました、
以前は平日よりも、土曜日が生徒さんが多かったようですが、
最近は土曜日の生徒さんが少ないようです、
これも時代の流れかなと思います。

今日は隔週で来られる方が重なっているのと、
月末の土曜日で、忙しそうです。

皆さんが講習に来られる前に、
昨日からの続きを今から頑張り、
最終回の、「花子とアン」の前に削り終わりたいと思います。

今日は外の作業が気持ち良さそうです。
種をまいたブロッコリーの苗がだいぶ大きくなりました、
そろそろ畑に植え付けます。





約、半分の削りが終わりました、
楕円の曲線ラインをスムーズに見せるのが難しく、
この難しさが解ってもらえる方は
好きになっちゃいます、

やっぱり花とか葉っぱとかはごまかせますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿