2014年9月10日水曜日

HIROTOさんとRISAKOさんの結婚式です。虫の声がきれいな。 9.10




夜中に目が覚めると、虫の声がキレイに聞こえて来ます、
すっかり秋になりました、
結局今年は、寝室のエアコンを付けづに夏が終わりました、
温暖化の中でこれはすごい事ですね。

今日の作品は、昨日伊藤さんが友人の結婚式の為の
ウェルカムボードを制作中の写真です、
名前を上下に、ここにないのですが
ハートが真ん中に入る予定です、
バックはなんとなく幕が開くようなイメージで制作しています。

何人目のウェルカムボードでしょう、
いい加減に自分のを作りなさいと言いたい所です。


昨日は生徒さんに頂いた梨をおやつに制作中です。
いつも、教室に気晴らしに来ている、
オチャメな伊藤さんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿