2014年10月11日土曜日

ビジュアルスペース秋の歳時記、また台風ですね。 10.11




今事務所のドアを開けると、この風景です、
右上に今週完成したブタさんがお出迎えしてくれます、
こうして見るとスゴイ量の作品です、
今年も11月22日より作品展があります、
量だけはありますので、見学に来てくださいね。

また台風が月曜日にくるようです、
週末海が荒れて、釣りに行けない週が続いています、
はっきり言って欲求不満です。
今が一番いい時期なのに、こんな事では今年が終わってしまいますね。

今日は、秋祭りの所が多いせいか、朝早くから花火がなっています。
花火の嫌いなクロンは朝からおびえています、
今日明日花火で、月火は台風、大変な4日間です。

秋から、冬にかけての我が家の風景です。



ブロッコリーの苗を畑に定植しました、
ちょっと遅い感じですが、無事大きくなって食べれるといいな。


昨年の9月に買って来た皇帝ダリアです。
去年は少しも大きくならず、
枯れてしまいそうだったので、畑の片隅に植え替えました、
なぜか今年になって、こんなに大きくなりました、
台風で倒れそうなので添え木をしました、
今年は絶対花を見たいと思います。
台風がちょっと心配です。


ツルバラの葉っぱが落ちて幹だけになりつつあります、
1年半でだいぶ伸びましたが、これからどうなるか解りません。


昨日より岡崎暮らしの学校の受付ホールに、
講師の作品の販売用にレンタルボックスが設置されました、
多分売れないと思いますが、
一様賑やかしに、小物が置いてあります。


ちょっと中途半端なスペースです。
年内は無料だから、ま、いいか。



0 件のコメント:

コメントを投稿