2014年10月17日金曜日

豊橋教室締めくくりのイベント、今年も元気に開催します。 10.17


2014年の作品展の案内状の発注を致しました、
来週の火曜日辺りに印刷が上がるようです。

今年も、もうそんな時期なんですね、
多分、15回目ぐらいになる、1年に一度のお祭りです。

最初はみどりさんと二人の作品展から初めて、
今はこんな形になりました、
二人とも元気なうちは、二人だけになっても開催しますので、
よろしくお願いします。

今年も皆さんの大作、力作をお待ちしています。



今年は土曜日からのスタートです、
生徒さんも大きい作品が多いように思います、
どんな作品が集まるか楽しみです。



みどりさんが今回の作品展のために作りました、
クロンもいます、
私の1年の駄作と共に展示します、

ごゆっくり鑑賞に来てくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿