2014年10月24日金曜日

小さな大作完成、一期一会、二度と作らないランプです。 10.24




オデッセイのランプ名では「Lotus」蓮?

久しぶりに英和辞典で調べてみましたハスかな〜?
コンパクトなスタイルと、面長のシルエットが面白かったので、
オリジナルでモールドを作り、型紙を起こして、
自分流に作ってみました・・・

笑っちゃうぐらいでした・・・すごい表現!
もう二度と作らない不朽の名作です。

型紙と、モールドはありますので、
限界に挑戦したい方、細かいの好きな型、
器用だと思う方、
約800ピースに耐えられる方、
笑っちゃうぐらい修行のしたい方、

お待ちしています。




茎のライン、なかなか難しいですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿